

9/27としまえん反省会

ではでは
さっさと反省会して、レポ書きましょう★


・槍もっかい作り直す
・ちゃんと充電する
・名刺ちゃんと作り直す
・リンのベルトー!
・痩せる
・表情わかんね!特にクローム!練習!
・SOS団併せよう!
・小道具ちゃんと準備する
・ネイルチップ^^

まだあるよね^^
レポ書きつつ、思い出したら書こうね^^

コスプレフェスタ9月6日

コスフェス行ってきました!

ってことで、今日の反省。&改善

・ムクロウ忘れた。→次忘れない。
・槍壊した。→市販買うか、もっと頑丈にする。
・メイク重い。→もっとぱっちり。
・名刺足りない。→ちゃんと作る。メモ持ってく。
・髑髏パーツ紛失→スペア持ってく。
・名前忘れちゃう。→インプットする。
・カバン壊れる。→4月になったら、買う。
・明るいとこの写真ない!→今度はもっと撮る。
・FF&ボカロレイヤーさんあんま撮れず。→今度こそ。
・腹!→痩せる。
・重い!→痩せる。

思いついたら、書き足すべし。
必ず次に活かすべし。
♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
カテゴリ♥
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

♥検索フォーム♥
♥RSSリンクの表示♥
♥リンク♥
♥ブロとも申請フォーム♥

この人とブロともになる

♥QRコード♥
QRコード
