スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の予定!

ていうか、これから2010年になるまでのmy予定!

ちなみに現在進行形でうちの部休部(;・ω・;)
中間終わるまで部活ないお(^ω^)←
やっべーよなー・・・

11/29 川崎へチラシ折込
そのあとどーしよね?
即家帰るのありだけど、・・・マクロス見たい!
だ、だれか・・・!

12/7~12/11 中間試験

12/12 バイトの説明会
冬休みはバリバリ働くお!

12/13 もしかしたらパシ横へチラシ折込
行ったとして、その後どーしよね?
29日マクロス行けなかったら、ここで行くのもあり?
ってか横須賀行きたい!

12/14 音楽レポート提出
ここに書かないと忘れる←

12/15 myバースデ!
ケーキはあまり食べたくないんでs←

12/19 分散会

12/20 ジャンフェス
相方とベルフラ♪
衣装届けー!
ってかウィッグ買ったり、小道具作ったりしなきゃorz

12/29 冬コミ
バイト入らなかったら←

12/30 冬コミ&リボコン
行かなきゃ年越せない(;・ω・;)

冬休みどっかで春奈とお泊り会!
12月どっかでテルさんとベルフラ!
暇な時はスタッフ!←

1月はイベ自粛ww
31日のVB合わせだけかなー?
暇な時はスタッフ!←

203_large.jpg
WIMデータまぢたぎる(^ω^)(^ω^)(^ω^)
スポンサーサイト

2009年11月予定!

怒涛の10月が今日で終わるよ・・・!

明日になっちゃったら、もう今年は2ヶ月しかないよ!

早いなあ・・・

で、まぁ、11月の予定!

1日 代アニ文化祭 with咲夜
ちょっくら遊んできまーす!
コスなににするかは未定。
3日 ロケ 場所未定
撮影に誘われた・・・!
擬人化GMPでも急遽用意するつもり。
間に合わなかったら、私服・・・?
8日 CUREのイベント withりのちゃん&幽兎さん
前半復活後半ボカロかなあ?
だったらクロームとレンかな・・・
てか、人の増え方が尋常じゃないんですが・・・!
ノベルティやらウィッグプレゼントやら無料撮影やらでもっと増える気が・・・
15日 晴海で復活合わせ
やっとここまできたあ!
私がこの日をどれだけ待ち望んでいるか・・・!
9月のTDCでであった方々と合わせなんだよ!
めっちゃ楽しみー♪
楽しみすぎて、その後の喪失感が怖いです><
あ、もちろんクロームです!
22日 パシフィコでボカロWIM合わせ
リンで参加ー♪
WIM合わせとか・・・!楽しみ♪
だが、リン衣装ノースリーブなんだがww


こんな感じかなあ・・・
とりあえず、12月の初めに中間あるから、
15日までは遊んで、
15日精一杯楽しんで、
そこから勉強真面目にやって
22日息抜きも踏まえて楽しんで
またがんばる。

そんなノリ!
♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
カテゴリ♥
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

♥検索フォーム♥
♥RSSリンクの表示♥
♥リンク♥
♥ブロとも申請フォーム♥

この人とブロともになる

♥QRコード♥
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。