

廃墟に行きたい

が、
最近の口癖です。

廃墟?廃工場?
とにかく、黒曜ランド的なとこに行きたいんだ!!

そう。
先月久々にクロームやってきました^^

1_20100709003930.jpg
photo by 妖精さん

去年の10月とか毎週のようにクロームやってたのに・・・全然やってなかった!!

とりあえず、クロームいっぱいやりたいのあるんだ・・・
白ワンピとか黒スーツとかグロ戦とかセツナノキヲクとか・・・まだまだいっぱい!!

とりまグロ戦をこの夏に作る。
よし。

だから廃墟行こうよ!!誰か!!((

実はM・Mもやりたかったりする!!←

追記で写真~

続きを読む


セツナノキヲク 飛び越えて行きたい ひとり


Buon Compleanno クローム髑髏!!


リボーンのキャラでいろいろ嫉妬しちゃいます。この子に対して。

だって骸が好きなんだもの!




私の初コス。
5週連続でやったりもしたなあ・・・

とりあえず、痩せてから、
またたくさんやりたい^^

いくら嫉妬してても、好きだから!

これからもずっと大好き♪

いろんな衣装やりたいなーっ♪
♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
カテゴリ♥
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

♥検索フォーム♥
♥RSSリンクの表示♥
♥リンク♥
♥ブロとも申請フォーム♥

この人とブロともになる

♥QRコード♥
QRコード
